【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【27、28、ED】








最終局面ですね
詳細は続きにて






・ヘブンズゲート(12P)
メイン盾vs謙虚なナイト
天門さんは耐久面が有情なのでガリガリ削って倒します
攻撃こそ最大の防御( ゚Д゚)

・kfm0
何が刺さるかはわかりませんが恐らく本体邪眼キラーでしょうか
まあ難なく即死させましたね

・Pムカイ(12P)
ライフ偽装でnoko突破すれば色々とルートがありますね
まあこちらも難なく汎用仕訳ですね

・普通蛟(12P)
絶望特有のBGMキャンセル
普通のようで普通じゃない普通な蛟
普通にアンチ神性能なので普通に専用対策済み
普通に削って普通に撃破です


これで希望軍は全滅したため絶望軍の勝利ですね(*‘∀‘)
いわれてみれば開会式と閉会式はD霊夢さんだったわけですね!(オソレテハイケナイ、ワタシハサイショデアリサイゴデアル

結局最後まで寝返らなかった恥知らずメイン盾がいるらしい
まあ最近は絶望を振り撒くお仕事のほうが多いからね。。。(´Д`)寝返って矛勢を専用で倒す姿も見たかったけどね!

何はともあれ完走お疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR