【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【Part23~24】






出番がキマシタワー
詳細は続きにて



・プロト12P
アンチ神な性能をしている
専用親変更がなかった頃に組んだかなり初期の専用で撃破
上位神なら親変更で直下ヘルパー奪って変数弄り?で汎用即死させているのを見ますね
親変更を搭載した今なら汎用で倒せるという保証はありませんので専用を消す気はないです(´・ω・`)変数弄りは苦手じゃ

・HW白夜12P
裏切者には粛清を・・・
汎用特化な最上位神だけに宣告を撃ってくれます
まあこちらは倒されることもないので宣告誘発させて撃破ですね(´Д`)盾が宣告でやられるわけないだろ!


どうでもいいことだけど
この大会においてのD霊夢さんは盾のイメージと絶望のイメージが交錯している
まあ絶望は低カラーのほうが主体だし神カラーのイメージは盾のほうが強いのかなぁ?(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR