【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part14【狂中位~準神】




なんか久しぶりのようなD霊夢さん
詳細は続きにて



・球磨川禊(8P)
未来を明るくして現実から切り離して見ました!
勝利演出で画面は暗くなってるけど

ネジが点いてないのは開幕時止めか最終確保のヘルパー占有のどちらかですな
開幕からリザを潰していく絶望の鑑
時止め解除をしているので占有のほうが原因だとは思うんだけど記述見てないので何とも言えない
でももしかしたらヘルパー吐き出した時点の最初の1Fだけ解除出来てない可能性もなくはないかなぁ
まあリザあろうとなかろうと問題なさそう気がしますけどね


引きこもりがちだけど後半になって数が減って来れば出番も増えてくるだろう( ̄д ̄)途中で倒されたりしない限りはね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR