【MUGEN凶悪】 GCTB 【048、051、Final】





いよいよ大会も終盤ですね
詳細は続きにて


【048】
各チームはガネクロ、神聖姫R、ファムルグですね
神聖姫だけどれくらいか分かりませんが他は上位神相当ですかね

・本気勇次郎(12P)
一定時間経過で宣告撃って自爆はしてくれるものの相性がある相手ですね
難易度は3と低めですが結構厄介です
個人的には4はあるんじゃないかなぁと
D霊夢さんは専用で宣告を撃たせる前に削り切って倒しています

ここで他チームは倒せず単独勝利ですね(∩´∀`)∩


【051、Final】
JokerとBreakerで勝利数が並んだので両チームの勝率上位3名でのチーム戦で決着がつくみたいです
こちらは先鋒が断罪者、中堅が真鬼巫女靈夢、そして大将がD霊夢さんです
相手側は先鋒がアルファゼロ、中堅がリアカード、大将がG3X
まさかの大将という大役が・・・( ゚Д゚)これは頑張らねば

そしてこちらの先鋒、中堅がアルファゼロにやぶれて。。。既にアキラメロン状態でD霊夢さん出陣ですね

・ハステカ(12P)
速攻論外化するやつ
まあ当然専用してます
イントロすらしない特殊なパターンですね
相手側は専用なかったみたいでなんとか先鋒に全滅されることはなくなりましたね(;・∀・)セフセフ

・禍霊夢+マガキ(6P)
東方でやr・・・なんか余計な人?が混ざってますね。。。
両チーム撃破できず
何すれば倒せるんだろう。。。
有名所だしそのうち専用組まないとね!

・通り魔七夜(11P)
12Pだったらいけたんだけどね
11Pは試合外しか隙がないので専用も組んでないし無理ですね
ここでも両チーム撃破ならず

・普通リョウ(12P)
まあ普通に削って普通に倒します
試合中に勝利演出が出ているのは相手がゾンビ利用のキャラなため
ここで中堅のリアカードを落とし大将戦ですね

・幻月(12P)
東方でやれ!
親変更がなかった頃に一度苦い思いをさせられた相手ですね
今では難なく汎用で仕訳可能です
まあさすがにここでは決着つかず

・旧版葬志貴(12P)
消去召喚によるMUGEN落ちがこわい相手
MUGEN落ちさえしなければ難なく即死できます

・ハーリス(12P)
東方で(ry
まあ色々即死が刺さるやつ
どのルートで逝ったかは分かりませんが問題なく倒せます

・レギン(12P)
なんか早々にテロップが終了を告げているのですが・・・
専用組んでなかったというか持ってないし倒せないと思ってたけどまさかの汎用で即死した
何が刺さる相手だったんだろう・・・( ゚Д゚)

そしてここで決着しました
まさかの逆転勝利ですね(*‘∀‘)
今大会で何気にMVPなんじゃないかなぁ?


完走お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR