【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part72】




今回は珍しく早い決着でしたね
詳細は続きにて



相手は鬼巫女X
まあ説明不要の最上位神
新旧霊夢対決ですな

・現実ボム
持ってないので詳しい条件わからないですけど
即死返しの用量でステ返ししてダメージを与える感じですかね
ある程度ダメージ入ってるけど時間切れです
即死返しの頻度が少ないのが仇となりましたね。。。もっと時間かければ倒せた・・・のかな?
どちらも単体ならどうにでもなるけど合体されると倒せない(;・∀・)
早速1点先取されてしまったね

・サラダバー号(12P)
持ってないので詳しい'条(ry
ヘルパー奪取精度を見る撃破挑戦キャラらしいですね
何が決め手になったのかわからないですけど倒せましたね
もちろん汎用(持ってないなら当たり前か
ここで1点取れたね

・広告チケット
持ってないの(ry
チケット捨て場となった某生放送がきっかけになって作られたとされるキャラ
PlayerIDの仕様を利用してヘルパーに干渉が必要らしいけどさっぱりわかりませぬ
親変更の用量で相手のIDに何かすればいいのかな?
とりあえず撃破失敗
そして相手は倒せたみたいでここで決着

今回ネタ勢しか出てないじゃないですかやだー
しかも癖のある相手ばかりだし何気にランセレさんご乱心・・・なのかー?
しかしさすがに汎用で立ち向かったら勝ち目はありませんでしたね...( ̄д ̄)毎年安定して最上位やってるだけのことはある
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR