[MUGEN] 神下位クラス? ボスバトルトーナメント






おまけ企画で本編のボスキャラだけの大会らしいですね
D霊夢さんも参戦です(カラー下がってるけど...
そしてpart1から登場という( ゚Д゚)出落ち霊夢かな?

詳細は続きにて

相手はSキシマ1Pですね
高カラー相手なら専用がありますがどちらにしても混線を使わないカラーなので無意味ですね
ちなみにキシマ1Pには専用ないので汎用で倒します
覚醒しなければがりがり削り倒せるー
覚醒されるとD霊夢さん1Pだと火力が足りなくてムリー
正直覚醒キシマだとこちらは多分倒せないだろうし削り切られるかなぁと思ったけど
どうやら最後の条件にひっかかってるみたいですね
といっても1Pはかなり簡単な条件だった気がするけど・・・まあ命拾いした
そしてラウンド3でTU回復して判定勝ち
とりあえず初戦脱落しなくてよかったですわ(;・∀・)セフセフ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR