【MUGEN】第二回旧章リスペクト希望VS絶望大会 Part15~16【狂~神下位】






D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きにて




・クルエルティア(4P)
勝利演出が出ているのは相手のalive=0感知によって出しているからです
試合後のみにトリガー指定すればいいのだけど
こっちのほうがゾンビ相手というのが十徳使わなくてもわかりやすかったという個人的な理由のためこうなった
クルエルみたいにゾンビ利用のキャラが相手に起きる現象(STG勢以外なら普通リョウやADSなどなど)
回復しているのは便乗回復ではなく相手の死亡を感知すると常時全快してライフ偽装を使用するようになる仕様
そのため相手が死亡している間は自動減少すらしませんクルエルの場合は死亡と蘇生を繰り返して残機を減らすキャラのため
蘇生完了で自動減少からやり直して死亡で全快してまた蘇生で・・・となり相性的に負けることがないという

・神オロチアナザー(7P)
サムネD霊夢さん
これがもし上位カラーだったらフラペナひっかかって即死だった
いくら捏造耐性があるといってもこいつのフラペナは主体変更投げ、強制ラウンド移行なのでNoko程度では防げない
試合中のアナザー12Pの直死系は耐えるけどね
低カラーはフライングしないのでペナにひっかからず粛清出来るわけですね!


絶望勢も減ってきたからかランセレに選ばれる確率が高くなってきて出番が増えるよ!やったねD霊夢さん!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR