【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part66~68】








きた!出番きた!D霊夢さんの出番きた!これでハヤル!(*´ω`*)
詳細は続きにて(3part分だけに長いです)



相手はヘブンズさんですね
ナイトvsメイン盾

・テストキャラ8
持ってないから何が通ったのかわかんね
タイミング的には当身ステート返し関係っぽいけど
まあ倒せたからいいや

・魔理沙の帽子(3P)
東方でやr・・・本体どこいった?
何が刺さるかわからないけど意識しないと無理っぽいタイプかなぁ?
時既に時間切れ

・6キノコ霊夢(1P)
12Pがかなり高難易度な相手だったかな?
専用組もうとしたけど面倒なのでやめました
1Pは戦わせたことないですけどそれでも脆いだけで厄介なことに変わりはなさそう
汎用撃破出来たのは大きいかな
ここで一歩リード
どうでもいいけどD霊夢ももとはこんなに可愛かったって今でも充分可愛いだろいい加減にしろ

・混線チェッカー(6P)
親変更がめちめ貫通のテストキャラなチルノ
というか今回東方回ですね
帽子だったりチェッカーだったりするけど

・D日向
混線縛りの削り特化な新神
多くの高難易度キャラに専用を持っている
矛盾リスペの影響からか7Pだけ専用組まれているみたいですけど8P以上は断念したみたい
12Pは論外だし専用以前の問題なので返り討ちはされずに安心して見れますね
専用じゃないと倒せないと思われるもちろん専用ないので撃破できず

・ラストフェンサー(12P)
これも専用安定な相手
撃破方法は知りません
専用ないのでこれも撃破できず
なんかやけに重いけどヘルパー出し消しでもしてるのだろうか・・・?

・恋恋(11P)
りどみに論外とあるらしいけど撃破出来るみたいですね
もちろん専用必須でしょうが
なんか一時期ツイッター辺りで話題になってたけど内部処理関係だっけ?覚えてない
専用はないので撃破失敗・・・(今パートのランセレさんご乱心すぎませんかね...)

・ファントム(10P)
がめちめ貫通で倒せる
混線で色々しなければ削りでも普通に倒せる相手
親変更でも即死可能
かなり昔に12P専用した副産物で専用になってます
12Pのほうは今でも汎用でいけるか知らないけど10Pなら汎用で余裕だと思う。。。まあいちいち専用消すの面倒なので放置するけど
ありえん(笑)

・ゆみな(12P)
会話のドッジボールからのBGMがカオス状態
まあ普通に倒せるでしょうね
noko突破にはライフ偽装が必要です
基本的に試合中は偽装を全然しないD霊夢さんでも死亡確認後はライフ偽装を使うのでnokoを貫通出来ます

・神代彩(12P)
まあこちらはやられることはないので普通に削っていれば倒せますね
耐久面の有情さが勝負を分けることになりましたね
KO時の白黒化した画面に彩の演出の炎の中央に立つD霊夢さんがかっこよすぎて歓喜した
そして盾として再評価される流れもっとやれー(*‘∀‘)

これで決着ですね
ランセレ運が良かったことも大きい勝利ですね(∩´∀`)∩
これで2勝
まだまだ旧世代に強敵はたくさん残っているので頑張っていかないとね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR