[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!Part12






D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きにて


ターゲットはThurisaz-B 11Pですね
動き出す前に即死出来たってことはnoneが刺さったのかなぁ
あのタイミングでしていることなんてかなり限られているからね
かなり早く倒せましたね!(*‘∀‘) 勿論汎用よー

結構分かれる相手だったらしく順位が大きく変動しましたね
一気に暫定2位まで上がりました!
これはもしかしたらもしかするかもしれないね
次もゆっくりしないで撃破していってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR