【MUGEN凶悪】 GCTB 【011】




D霊夢さんの出番がきたので
詳細は続きにて



jokerチームとしてD霊夢さん登場です
競う相手はパッチエグゼリカ、まどかさん様、剣客少女椿と強敵だらけという(;´∀`)


・再現ゴジータ (12P)
ゲバッ!
試合中に倒すのはかなり面倒だけど開幕隙があるため難なく仕訳できますね
当然汎用!

・女神扇奈 (12P)
汎用削り
一部技で回復させてしまいますがその技は使用頻度が低いため比較的安定して倒せます
それでもかなり運が悪いと倒せなかったりというかすごく時間がかかったりする
まあ基本的には問題なく倒せるでしょう

・あゆあゆ (12P)
仕訳でもあゆあゆキラーはしていますが実はあゆあゆキラーする前に高速削りで倒しています
意図してやっているわけではなくたまたま高速削り出来てしまっているみたいですね
もちろん高速削りがなくとも後のほうで撃つあゆあゆキラーでの即死も出来る模様
当然汎用!

・ほむらM (3P)
順調に削っていたらしい?のですが途中から削れなくなったみたいですね
持ってないため対策してないです
気が向いたら拾ってきて対策しようかなぁ。。。撃破条件知らないけど

・X (1P)
1Pはヘルパーを奪えば倒せるらしい
条件にひっかかると%nF4で試合開始前に戻されてしまうらしいですね
持ってなかったため拾ってきたら汎用で4Pまで撃破出来てちょっと驚きました


ここで決着ですね
汎用でよく勝てたなぁ
ちょっと見直しましたわ( ̄д ̄)

検定の計測も始まったみたいですし結果が不安でありながら楽しみでもありますね( ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR