MUGEN動画記事






記事書くの忘れてたのでまとめて
詳細は続きにて



・きぼぜつ矛盾
イリス12P
一応専用済み
かなり初期の頃の専用ですね ( ゚Д゚)専用での親変更すら搭載前だし
あの頃はD霊夢さんに専用入れる想定はしていなかったからなぁ
組むとしてもせいぜい強制宣告くらいって考えだった
それが今では随分と膨れ上がったものよ

試合を見てわかる通り最適化してない雑な専用
倒せるときはかなり早く倒せるけど今回みたいに技中の無敵で粘られることも多い
初期の頃の専用だしもしかしたら時々ミスったりもするんじゃないかなぁ・・・( ̄д ̄)


・論外大会
asemkfm
いくら論外でも捏造補助なしで耐えられるものなんて限りなく少ないのです
ガチの攻撃論外勢に1P側まで取られたら11Pで試合開始を妨害しても無意味だろうし
このレベルの相手ばかりだとD霊夢さん程度の捏造耐性では話にならないだろうしすぐ敗退するだろう・・・(´・ω・`)隔離されてろ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR