【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part22 【狂~神下位】




完走お疲れさまでした(*‘∀‘)
復活はなかったので9勝で終了なのです

一騎打ちになりながらも絶望の勝利ですね(∩´∀`)∩
早さだけならず展開も最期まで完全にリスペクト出来ていてとてもよかったと思います

それにしても絶望3強と言われてるけど最多勝のクリザやラスボスのリミカGEに比べてやや見劣りしちゃう気がする
それでも恐らくその2人を倒せてしまうんだろうけどD霊夢さん・・・( ゚Д゚)相性ゲー
3強として誇れることと言えば即死耐久が今回の絶望の中でトップクラスなことですかねぇ
強制宣告どころかファントムダイバーの捏造直死すら耐える始末
宇宙意思アナザーのフラペナはさすがに無理ですけど下位カラーはそもそもフライングしないので発動しないという

やっぱり今回で一番印象に残ったであろうことも撃破が困難なことでしょうしね...( ̄д ̄)
1Pってかなり有情なはずなんだけど・・・まあ盾キャラだから仕方ないね
というか狂にKOされてるし狂の範囲内だろう
上位カラーは神大会での出番が増えてきたけど低カラーってなかなか使われないからこのランク帯でも戦えることが認知されるようになったってのは大きいかなぁ
これを機にもっと出番が増えることを願います(´Д`)ついでに人気もクレクレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいやかなりの絶望感でしたよ
ランク的にはまぁ普通に上限付近ですしおすし
出番増えるといいですねぇ1p

No title

あのランク帯だと攻撃型より耐久型のほうが脅威ですからねぇ
それ故に使いづらいというのもありますね
出番増えることを切に願います
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR