【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会  Part20~21 【狂~神下位】






D霊夢さんが出たので
詳細は続きにて


・ADS2 (7P)
かわいい
さすがに1Pだと即死出来ないので削り撃破ですね
2ラウンド目に1ラウンド目の理不尽さが原因かブチ切れていますね( ゚Д゚)
削り切れなくてもこちらにはTU回復があるので判定勝ちです

・ツイビームロバート (3P)
置きロバは帰宅部だったのにこっちは大活躍してますね
置けばカテルー・・・はずもなく耐性ないっぽいので安定の即死です

・オム君 (5P)
即死耐性は高いため即死出来ない
削り切ることも出来ず引き分けです
時間があればオム君が勝てそうだったように見えるけども
実は条件に引っかかっているためあれ以上削られることはないんですよねぇ・・・
もし遅延があったら逆にこちらが削り倒せたんですけど低カラーは殺傷力がメインではないので遅延はありません

ここで脱落ですね(´・ω・`)ラスボスになれなかった・・・
もう終盤ですけど復活待ちですかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR