【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会 13と17 【狂~神下位】






さあ今宵も絶望を振り撒くよ!
詳細は続きにて



・ジョンス (11P)
耐性がないほうが悪い
安定の即死

・S魔理沙 (12P)
主人公対決
希望の中では耐性があるほうだしほぼ上限に近い
D霊夢さんは1Pだとかなり自重してあるから挨拶代わりに即死なんてのはさすがに出来ないかな?...多分
でも即死がダメなら削ればいいじゃない!
というわけで削り撃破

・カルマさん (9P)
さあ粛清の時間だ
さすがに即死耐性は高いが削り倒せばよいだけのこと・・・
絶望だけあって削り倒すのにも多少は時間かかりますね
結構時間ギリギリだったけどこちらにはTU回復があるのでまあ問題なかったのです


両軍共に数が減ってきているけどさてどうなるかねぇ・・・( ̄д ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻想殺しがD霊夢と当たっていれば引き分けあったんですかね

No title

D霊夢を倒せる絶望が見つからないぞ...

No title

>>1番さん
本体hitdefは使用するので事故らなければ引き分けワンチャンあるかもしれませんが結構厳しめですかね


>>2番さん
一応私が認知している範囲では倒せそうなキャラも分けれそうなキャラも残っていますね
持ってないキャラもそれなりにいるし復活もあるのでまだまだわかりませんよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR