MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 part61~63

 






D霊夢さんの出番がキマシタワー(゚∀゚)
なんと今回は中位神対決なのです(主※にて
3パートでやっと決着ついたみたいですね( ̄д ̄)やっと書けるな・・・

詳細は続きにて(3パート分故にすごく長い)
 

競う男神側はFS蛟ですね
別の大会で競ったときはこちらが勝てましたがあの頃に比べて両者とも成長してますからね
動画主さんの別大会での矛盾リスペでは7Pが専用で引導を渡されていますね
そして今回と・・・( ̄д ̄)こいつらいつも対立してんな

1戦目 GてんこX (12P)
いきなり知らないキャラ出てきましたね
しかも別大会で別の天子ちゃん倒せなくて敗退したばかりなので軽くトラウマが蘇りました(´・ω・`)
試合は攻撃始めたら普通に即死しましたね
まあとりあえず幸先は良しですな

2戦目 エグジスタンスレス (12P)
ある技術で即死できます
難なく即死。。。ちなみに汎用です
起動しだす前も何もしてないように見えて実は裏で結構干渉しているのです!

3戦目 ニート意思 (12P)
もってないキャラですね
絶対に働きたくないでござる!
相手側がフリーズしたので絶好のチャンスだったのです!
とりあえず仕訳が刺さったみたいで倒せた!
Nokoで多少耐えていたもののKOまで出来た!
これは勝ったな!(風呂入ってくる

そしてラウンドが進まなくて失敗という(´・ω・`) roundnotoverぶっぱって・・・
せっかくのチャンスあと一歩だったのにもったいない(-_-)世の中そう甘くはないということをニートに教えられました…
ちなみにコメントで談義されてましたがD霊夢さんは未だに中位神です(公言)

4戦目 強化AI入り女神正義
女神正義はトムキラーの実験体として重宝されてますね
トムキラーしか刺さらないためその耐性は高いとも言える
強化AIがあることを知らなかったのですが試合内容を見る感じだと
トムキラー出来る技を使わないようになっているのでしょうかね
そのため当身トムキラーは通用せず
混線トムキラーのみで撃破可能となりますね
問題はhitdefステートの取得ですが技を使わないのでattr監視では取得できない
というわけでD霊夢さんの混線トムキラーだと刺さらない・・・
完全汎用で倒すなら探査必須ということになりますね
探査は搭載してないので詰み・・・(´・ω・`)相手も失敗したみたいなので勝負は継続です

5戦目 オロミズSkyStage (12P)
また持ってないキャラですね(´・ω・`)毎回心臓に悪い…
あっさり即死させてますね
タイミング的に何が刺さったかは不明ですアマ貫か変数弄りか

6戦目 天魔様 (12P)
親変更gametime貫通を専用してた名残で専用親変更してます
ヘルパーを奪えば簡単に即死は可能ですね
gametime貫通のみの専用なので
汎用で親変更使うようになった今なら多分汎用でも倒せた。。。かな?(-_-)親変更系は未だに自信ない

7戦目 天空ソニック (12P)
持ってないキ(ry
結構高難易度な記憶でしたが専用必須勢かな?
もちろん汎用で倒せるわけもなく撃破失敗
勝負は継続です

8戦目 U蛟 (12P)
昔は最強のオロミズ系の一人だったカオスな蛟
今でもその殺傷力は高い
耐久は有情で削っていれば倒せます
というわけで汎用撃破ですね

9戦目 A本気京 (12P)
京の神キャラといったら普通さんが浮かびますが
こちらも意外と倒せないキャラがいるくらいの耐性があります
まあ何はともあれ汎用即死です

10戦目 Heavenly Gold Yukari 2dn (1P)
持ってない(ry
2dn・・・私が誤字ってるわけではございません
キャラがそういう名前なのです
性能はわかりませんが難なく仕訳ることが出来たみたいですね!

11戦目 影闇天子ver0.1 (12P)
持ってな(ry
こちらも性能は不明ですが普通に仕訳可能みたいですね

12戦目 闇人七夜 (12P)
持って(ry
humi氏勢ですね
持ってないキャラでhumi氏勢・・・なんとなく嫌な予感はしていた...
案の定撃破できませんでしたぁ(-_-)
そして相手側は撃破できたという・・・(´・ω・`)長かった戦いもここで決着ですね。。。

見事にリベンジされちゃいましたね…
専用に特化させていると専用必須勢が勝機に繋がることも多いけども知らないキャラにはとても弱いのですよね
汎用を怠って専用に頼りきった者の哀れな末路である( 一一)

それでも今回は持ってないキャラ多かったし汎用でよく頑張っていたほうかなぁ(´Д`)ポジティブ解釈
今思えばニート意思が痛かったなぁ。。。あれさえなければ・・・

そして忘れてはいけない!これは中位神対決だったということを・・・
中位神最強の座は遠いみたいですね(;´∀`)精進せねば。。。

現在男神側優勢なので他の女神達に頑張ってもらいましょう...( ̄д ̄) ついでに仇もとって
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR