【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会 8と10 【狂~神下位】






投稿スピードもリスペクトってことですね・・・(゚∀゚)ハヤイ!
というわけで本日のD霊夢さんはー

詳細は続きにて




・S炎邪 1P
エンジャー
さすがに耐性ないとねぇ・・・
安定の即死

・U霊夢
霊夢対決ですね。。。そして運ゲー
設定で神は出ないようになっているので雑魚~狂までですな
多分希望勢の中なら一番D霊夢さんと相性がいい構造なのではないだろうか?

凶なら即死はしないもののこちらの削り勝ちですね...(お前のような凶がいるか!
狂はさすがに削り切れない・・・相性もあってこちらはガリガリ削られます
というわけで1ラウンド取られる…(お前のような狂がいるか!
かなり危なかったですね(;´∀`)セフセフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂キャラに普通に負け...よし、狂中位だな!

No title

絶望勢に狂中位が混ざっていた・・・!?
狂最上位が希望に何体もいるしこれは絶望の中でも最弱候補ですねぇ…(白目
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR