【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会 【狂~神下位】





きぼぜつのリスペクトですね
ランクは旧章の第1回くらいでしょうかね
しかし一部捏造勢が混ざっていますね( ̄д ̄)おお、こわいこわい

そしてD霊夢さんも1Pで絶望軍に参加です
低カラーの出番少ないからウレシイ…(*‘∀‘)たっぷり絶望していってね!



以下試合内容のため詳細は続きにて

・ジャッキー先生 11P
本家でも希望軍として活躍していた先生
即死耐性も高く削り性能も高いですがこちらが削り勝ってますね

・旋風ゲニ 11P
かなり自重してあるとはいえ
即死攻撃を連発するため即死耐性が低いキャラだと厳しいでしょうね


1Pなので超即死は使わないわけではないけども頻度は少なめになってます
宣告、混線、親変更などは使わないので殺傷面なら絶望の中でも中堅くらいかな?
基本的に即死はしないので此方の攻撃を耐えながら削り負けないキャラなら倒せるといったところですかね
即死や10割コンボが多い狂キャラには結構天敵なのかも。。。( ̄д ̄)格下キラーですな
勝つのは難しくても殺傷面が低めなのもあって引き分けなら両軍含めてそれなりにいるんじゃないかなぁ(適当)

ちなみにHPが半分になるまではダメージを与える他に一定時間ごとに自動減少してくれる有情構造なのです
半分を切るとAIが切り替わる上にダメージを与えないと削れないのでそこからが本番となります
まあ低カラーなので普通に削っていれば問題ないのですがね

まだ始まったばかり・・・これからどんな展開になるのか楽しみですね!(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR