最近の動画記事(まとめて)


GW辺りからの動画記事書いていなかったのでまとめて書きました
詳細は続きにて






・陽子12P
開幕ペラ勢で冷や汗かきましたが有情なペラ勢でした
普通に汎用即死

・The End of Heaven G Tensh
名前が長い( ̄д ̄)
凄く神オロチな天子ちゃん
もってないので性能は知りませんが倒せなかったみたい
かなり高難易度枠だったらしい







・通り魔七夜1P
攻撃アテレバカテルー
難なく撃破
順位は相変わらず変動少な目ですね
流石に上位陣だけあって安定感あるし高難易度系でも来ない限りは変わらないかなぁ( ゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR