[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!Part10





久しぶりに投稿きてましたね( ゚Д゚)
詳細は続きにて


相手は蛟竜 12Pです
verは0.73くらいの模様

そしてフリーズエラーをおこすD霊夢さん
詳しく調べてないので原因は不明
ちなみに手持ちの蛟竜はver0.80でしたがそっちでもエラーが起きる場合もあるようですね
エラーがない場合は普通に削り倒せそうだっただけにちょっともったいないかなぁ(´・ω・`)ver違うからまだ倒せると断言は出来ないけど

ちなみに親変更で即死も可能なため
親変更変数弄り期間になれば削り切る前に即死させたかな

ただ更新をいつ締め切られたかわからないため動画のD霊夢さんのverがいくつなのかわからない(-_-)
最新版でなければ親変更変数弄りしないからね。。。まあ早いタイミングで落ちたからどちらにしても意味ないけども
開幕親変更の所為で重くなっていたからそこまで古いverではなさそうだけど(少なくとも親変更gametimeはしてるはず)
親変更gametimeでヘルパー奪えてなかったっぽいのは精度の問題だろうなぁ(;´∀`)

D霊夢さんは親変更変数弄りするまで時間かける構造にしてあるからなぁ
ちょっと今回は相性悪い相手だったかな・・・

他のキャラはあっさり倒していたしちょっと痛い失態だなぁ( ̄д ̄)次で挽回しなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR