ダークネス霊夢ver0.97公開


D霊夢さん更新のお知らせです
以下更新箇所

・gametime貫通以外の親変更変数弄り
・専用追加
・一部専用の汎用化
・専用ミスの修正
・AI調整
・その他微調整

今までgametime貫通しかしていなかったけども通常の親変更変数弄りも搭載しました
ただし実験段階のため頻度は少なめだし弄り方も結構適当だったりする( ̄д ̄)
最後の更新は1周年のときだから約2か月ぶりなのかー
といってもPCを入院させていたからそんなに記述弄った気がしないけどね
そういえば今年はエイプリルフール何もしなかったなぁ(´・ω・`)来年ガンバロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、D霊夢をダウンロードしたんですけど、キャラクター欄に表示されません。どういうことでしょうか?

No title

twitterのほうにも返答させていただきましたが字数制限のため説明が簡潔になってしまったので一応こちらにも書いておきます

zip解凍時のフォルダ名は D_Reimu ver0.97 となっており
中身のDefファイル名は D_Reimu となっているためフォルダ名とファイル名が一致しておりません

そのためセレクトファイルに D_Reimu ver0.97 と登録しても表示はされません
少しお手数ですがフォルダ名を D_Reimu に訂正して登録すれば表示されると思われます

もしそれ以外の要因でしたらちょっとわからないです
念のために再DLしていただければ良いかと思います

出来ました

ありがとうございます。
おかげで使えるようになりました。
自分が主催している大会で、D霊夢を出してほしいという要望がありましたので、DLしました。
一様6Pで参加しようかなと思いますけど、大丈夫でしょうか?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR