【MUGEN】 アークサハエル12p以上スローロリス君12p未満GBGB攻城戦記大会Part10



ちょっと分かり辛いけど一応サムネD霊夢さん
詳細は続き

サムネでバレてるけど相手はリミカGEです
削っていれば普通に倒せる相手なんですけど何故かループエラーが発生しましたね

こちらの技のタイミング的には当身即死返しか当身超即死返しをしているのですが
仮に超即死のミスなら512エラーが出ます (まあ当身式だし凍結ミスなんてほぼありえないんだけどね)
今回はループエラーなので別の原因が考えられるわけですが。。。

とりあえず公開中のD霊夢さんと最新版のリミカGEを何度か戦わせたところ
何も起きずに削り倒せたという結果に
何度試しても何もなかったので相手側も問題はなさそうですし
これは原因不明ですね( ゚Д゚)ドウシテコウナッタ!?

今回は偶然に偶然が重なった事故ってことかなぁ(´・ω・`)
ほんと肝心なところでいっつも運がないD霊夢さん...(-_-)アワレアワレ

コメントの投稿

非公開コメント

バージョンの問題とか?

No title

最終更新から結構日数が経過しているのでバージョン違いという可能性は低いと思われます
これが頻繁に起きるようなら別の動画でまた同じ現象が起きないように調整しなければなりませんがそうでもないようなので
今回は運が悪かったと割り切るしかないですね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR