たまった分のMUGEN記事色々

今更な感じですけど
2週間ほどPCを入院させていたので・・・致し方なし。。。
無事退院できたので貯まった分の記事をまとめて書いていきますよー(∩´∀`)∩

詳細は続きにて (長い)




相手はクド観鈴ですね
持ってないから何が効いたかは不明ですが即死しましたね
そこまで時間もかからなかったのでいい感じですな






新しい大会
新神だけでのチーム戦です
何故かチームのリーダーを引き受けることに・・・( ゚Д゚)
メンバーも未知数故に予想が出来ませぬ。。。とりあえず頑張っていきましょー!





まさかの出落ちD霊夢さん
出場出来なかったことで激昂している模様・・・(;・∀・)
カラーは矛盾と同じく7Pですな基本的には専用安定です
7Pで☆4.4か・・・まあ妥当な感じではありますね
ちなみに9Pだったら☆4.9くらいはいけるのかなぁ(´・ω・`)この大会だと制限時間的に無理っぽいから5.0かもな





相手はフェリックス
安心と信頼の専用対策済み
それにしても相手の中に隔離クラスがいるんだけど
倒せるキャラいるのだろうかね...


PCの使えない2週間はほんと苦痛でした( ̄д ̄)
病み上がりだし無理はさせないようにしないとね!

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックコア(☆4.999999999…)「時間内に倒せないと聞いて」

No title

>名無しさん
あれはもう制限時間とかいう問題ではないので・・・(;´∀`)ノーカン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR