【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part10~11】





最近D霊夢さんの出番が多くてウレシイナー(*´ω`*)もっとハヤレ!
詳細は続きにて



相手はパッチエグゼリカですね
言わずと知れた汎用最強の最上位神
汎用ではとても勝ち目がないので専用でワンチャン狙うしかなさそうですな(;´∀`)

・羅将ゼロ(12P)
さっそく持ってないキャラですな
確か宣告で即死出来るだったかな・・・
一応削りも有効なので汎用削り撃破です

・チートキョン(12P)
また持ってないですね
なんか最近別の大会でも見たキョン(´Д`)
全画面であろうと飛び道具なら全て打ち返すバットすごいなぁ( ゚Д゚)
一応飛び道具以外の攻撃もあるので汎用撃破

・バルバトス(12P)
もはやボーナスとか散々な扱いを受けていますね(-_-;)可哀想に・・・
試合中即死はかなりやっかいですが仕訳なら簡単に倒せます
ボーナスだとか言われていますが2P側からバル倒せない子って意外にいるんですよ。。。?(実はD霊夢さんも無理だったり・・・

・巨大オロチ(仙豆ON)
別の大会でもあったけどその時は仙豆オフで削り倒してましたね
あの時と違い更新で精密アンフロを身につけたので汎用即死できます
それにしても何度見てもBGMキャンセルは笑うw
仙豆やめたげてよぉ!

・ティルフィング(12P)
撃破条件がちょっと特殊な相手
構造上相性が悪いため専用で撃破してます(;´∀`)露骨ぅ・・・

・ハスター(12P)
アマキラで高速削り可能な相手
前パートの巨大オロチのときから違和感あったけど
D霊夢さんのHPの減り具合を見ると経過している時間のわりにタイマーの減るスピードがやけに早い気がしますね
遅延しているはずなんだけど何故だろう・・・原因は不明(´・ω・`)後で調べておかないと・・・
まあ時間切れにならずに倒せてよかった

・超鬼畜政宗(12P)
エラー落ちをよく起こす筆頭
さすがに専用で開幕即死させます
探査があれば汎用でも倒せるらしい?けど倒す前にエラーが怖いですし専用安定ですね

・ヴぁヴぁあ(12P)
多分即死できない
削りしかルートを知らないけど考えなしにすると回復されて削れません
意識すれば汎用でも一応いけるのかなぁ?
AIは普通に動かしているので見た目ではわかりにくいですが専用削りで倒しています

そしてここで決着!
まさか本気で勝てるとは思っていなかった( ゚Д゚)ランセレ運に恵まれていたね
勝敗を分けたのは2戦とも専用の有無ですね(-_-;)エグゼリカに汎用で勝てるわけないしね・・・
それにしてもD霊夢さんよく頑張った!
いつもいざというときにダメな子でしたが今回はほんとよくやったと思う
この調子で頑張っていきましょう!(*‘∀‘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR