【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part62~65】






D霊夢さんがキマシタワー
詳細は続きにて



・PKおとこ
持ってない子ですね
とりあえず削り倒せたみたいで何よりだな
勿論汎用

・ゆっくりれいむ
もってない生首
赤鬼は専用かな?
親変更で落ちる?らしいけど親変更はGT貫通しかしないので落ちずに1時間経過(ゆっくりした結果がこれだよ!)
1時間も戦って試合放棄しなかったところを見るとデフォ設定とは違うみたいですね
試合放棄なしだとかなり難易度高かった記憶・・・(´-ω-`)対策しとかないとなぁ

・先代巫女
普通に仕分けることができるはずなんだけど
何故か試合中撃破(´-ω-`)まあ結果は変わらないけどさ
親変更でヘルパー奪えば即死可能
勿論汎用

・神七夜
別の大会でも見ましたね
前回同様仕訳で倒しました
トムキラーの他にもルートはあるっぽい?
勿論汎用


総合順位は8体撃破で5位ですね
ゆっくりは仕方ないとしてルミネが痛かったかなぁ
どこまでもペラ勢に運がない子です・・・(´-ω-`)まだまだ修練が足りぬっ!
専用ないというかキャラ自体持ってないものが多くてヒヤヒヤしたけどまあよく頑張ったほうかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR