ダークネス霊夢ver1.4公開

最終更新から2か月経っていた( ゚Д゚)

D霊夢さん更新のお知らせです
以下更新箇所

・汎用微調整
・専用追加
・一部ミス修正

検定も近づいてきたので汎用調整したり専用増やしたり(いつもの)
矛盾用の対応もあるけど少し遅刻ですな・・・(´・ω・`)
エイプリル勢の対応もしたかったけど色々忙しいから仕方ないね

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP 【狂~神中位】




旧章リスペクトの人ですね
前回のバカグスタフとの一戦は驚愕でしたね (あの一戦には敬意を評して専用しました
今回もD霊夢さんが絶望側で出場していますね
カラーは前回と同じく3Pです親変更も混線もないので殺傷面なら絶望の中では中堅いってればいいところですね!

第3回から絶望勢のレベルがぐーんと上がっているところも本家リスペクトですね
絶望勢を見てみると中には隔離勢が数体いるのでいくら完全即死耐性でも貫通されてしまいますね・・・何かしらの対策を取りたいところです(´・ω・`)
希望勢相手なら相変わらず格下にめっぽう強いので絶望できるでしょう。。。多分
今回は隔離勢なしで見てもD霊夢さんより格上なキャラは多いため裏切りや無差別による引き分けや返り討ちで終盤まで生き残れるかはわかりませんが頑張ってほしいですね(切実

そもそもあの絶望に満ちたメンツの中で目立てるのだろうか・・・(´Д`)全てはランセレ様のご機嫌次第じゃな
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR