【MUGEN凶悪】2017神最上提名公布




今年の検定参加者が発表されましたね
正直去年の結果から出場するのも厳しいだろうなぁと思っていたので続投出来て驚きました

去年は間に合わなかった!time貫通を始めそれなりに強化してきましたが自信ないですね(´・ω・`)
参加メンバーが全体的に去年より強く思えるのでさらに順位落ちると予想・・・

まあ参加するからには良い成績が残せるよう尽力していきますけどね!

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 OP




第二回きましたね
自キャラだとD霊夢さんは矛で出場 (開幕寝返ったのかな?)
純粋ちゃんは盾で出場ですね
恐らく純粋ちゃんはデフォ設定なのでそれほど脅威にはならないかな

D霊夢さんは矛の中だとせいぜい中堅程度なので前回ほどの活躍は見込めないでしょうね
仲間の足を引っ張らない程度には活躍出来るといいですね( ゚Д゚)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR