ダークネス霊夢ver1.2公開


D霊夢さん更新しました
以下更新箇所

・専用追加
・一部専用の修正
・汎用調整
・その他色々

汎用強化して専用増やしただけー
期間が長かったため色々微調整がされている。。。はず(かなり前のことは覚えてない)

今回も確認が大雑把なためミスがないことを祈ります

【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 Part18 【逆論外~神】




D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きにて

続きを読む

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会 partED



完走お疲れさまです
結果は男神側の勝利ですね

1点差なのでもしD霊夢さんが勝っていれば女神側が勝っていた・・・(´・ω・`)スマヌ
今やったらFS蛟相手に勝てる気がしないけどね(;´Д`)
あの時点ではD霊夢さんが負けたことに意外な結果みたいなコメがあったり新神王ではこちらが勝ったり・・・
あの時の栄光が懐かしいですね・・・( ゚Д゚)


ですが笑えますねぇ
最近の評価ではD霊夢さんは新神の中でも中堅くらい?
一方FSくんは今では白魔と並んで新神の最強候補、随分と差がつきましたー悔しいですねぇ・・・(KONAMI感)

【MUGEN凶悪】G.K.T【OP】




MGTリスペクトの神大会
神大会常連から懐かしいキャラまで色々なキャラが参加していますね
ここまで大規模だと完走するまで年単位になりそうだけどガンバッテ欲しいものですね( ゚Д゚)

ちなみにD霊夢さんも参加します
最近神カラーのほうの空気状態なのでここでいい結果を残せればよいのだけど( 一一)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR