【MUGEN】 神キャラのランクを決めるのはキルスコアのみ・・・



youtubeのほうの神大会
どうやらD霊夢さんも出場してるみたいですね
詳細は続きにて

続きを読む


【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP 【狂~神下位】




第二回ですね(*‘∀‘)
前回結構暴れたD霊夢さんが今回も続投みたいです
カラーも1Pから3Pに上がってますね
耐久面はそこまで変わらないけど殺傷面が高めのカラーですね...(だいたい準神~下位神くらい?

まあ前回に比べて絶望勢が全体的にかなり強くなっているので
今回の絶望勢の中では比較的有情な部類かとは思いますけどね
何はともあれ楽しみですわ(∩´∀`)∩

[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!Part12






D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きにて

続きを読む

【MUGEN凶悪】 GCTB 【011】




D霊夢さんの出番がきたので
詳細は続きにて


続きを読む

MUGEN動画記事






記事書くの忘れてたのでまとめて
詳細は続きにて

続きを読む

最近話題の!time貫通


記事書くの面倒だったから書かなかったけどこれだけ盛り上がってるからやっぱり便乗したくなっちゃった
ツイッターで色々な製作者さんが試行錯誤しましたね (勿論私も含めて
今まで突破不可能だった!time式ステ抜け・・・オニ式ステ抜けのほうがわかりやすいかな?
そして今になって神界に新しい技術が発見されたとなって凄い盛り上がりっぷりでした・・・(;´∀`)

詳しい方法については他の方の記事でも参照してください (´Д`)説明メンドイ
ちなみに今回ので一番の収穫だったのはなるちんX即死かなぁ
今までも専用組もうと思ってたけど解析面倒だったからしてなかったのを今回でお手軽に専用できました

aaa

aa

2P側からでも倒せるぅー (これで次も盾として働けるね!
汎用でも倒せるんだけど今回の技術って精度高めるにはかなり調整が必要なんだよね
他にも倒せるようになったキャラは何体も挙がってるけどだいたい既に専用済みだったり持ってなかったりするキャラばっかりなのでなるちん以外の収穫はなし
即死以外でも!time貫通によって今まで奪えなかったヘルパーが奪えるようになったってキャラもかなり増えたみたいよ
専用しても倒しにくかった相手とかもこれで倒しやすくなったりで色々と変わってきそうだね
これからも犠牲者は増えていきそうだし専用が熱くなるな!(*‘∀‘)

ちなみにD霊夢さんと(ついでに)純粋ちゃんは被害ありません (盾がやられるわけないだろ!)

そして今回の技術の応用でもっと恐ろしい技術が研究されていることに戦慄しています
そっちももう少しリスクなく出来るようになったら搭載していきたいなぁと


そういえば今回の技術は名称どうなるんだろう?
!time貫通砲なのか・・・オニ式貫通砲なのか・・・
まあ名称なんてそのうち適当に定着していくだろうしどうでもいっか

ダークネス霊夢ver0.99公開☆


検定の更新締め切りギリギリセーフ!(;´∀`)

というわけでD霊夢さん更新です
以下更新箇所

・汎用強化
・専用追加
・一部専用の安定化
・専用ミス修正
・全体の微調整

今回は検定締め切りもあるのでミスがないことを願う (;・∀・) チェックは忙しいながらもいつもより慎重にしたはずだけど
とにかく検定でいい結果残せますように・・・

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛【OP】




きぼぜつと矛盾を混ぜた感じの大会
絶望側が検定メンバーと同じということでD霊夢さんも12Pで絶望側に参戦です
希望側も撃破難易度の高いものが多くきぼぜつ特有の希望有利なルールでの矛盾ということでかなり不利な状況です
なんか引き分けて裏切って戦犯になる予感がします( ゚Д゚)論外故に倒されることはないのだぁ
というか裏切って終身名誉盾として矛狩りしたほうがいいんじゃないかな

【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part22 【狂~神下位】




完走お疲れさまでした(*‘∀‘)
復活はなかったので9勝で終了なのです

一騎打ちになりながらも絶望の勝利ですね(∩´∀`)∩
早さだけならず展開も最期まで完全にリスペクト出来ていてとてもよかったと思います

それにしても絶望3強と言われてるけど最多勝のクリザやラスボスのリミカGEに比べてやや見劣りしちゃう気がする
それでも恐らくその2人を倒せてしまうんだろうけどD霊夢さん・・・( ゚Д゚)相性ゲー
3強として誇れることと言えば即死耐久が今回の絶望の中でトップクラスなことですかねぇ
強制宣告どころかファントムダイバーの捏造直死すら耐える始末
宇宙意思アナザーのフラペナはさすがに無理ですけど下位カラーはそもそもフライングしないので発動しないという

やっぱり今回で一番印象に残ったであろうことも撃破が困難なことでしょうしね...( ̄д ̄)
1Pってかなり有情なはずなんだけど・・・まあ盾キャラだから仕方ないね
というか狂にKOされてるし狂の範囲内だろう
上位カラーは神大会での出番が増えてきたけど低カラーってなかなか使われないからこのランク帯でも戦えることが認知されるようになったってのは大きいかなぁ
これを機にもっと出番が増えることを願います(´Д`)ついでに人気もクレクレ

【MUGEN】旧章リスペクト 希望VS絶望大会  Part20~21 【狂~神下位】






D霊夢さんが出たので
詳細は続きにて

続きを読む

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR