

ダークネス霊夢 ver0.95公開!

なんとか間に合った!
メリークリスマス☆ みょんサンタからのプレゼントだよ!

というわけでD霊夢さん更新しました
以下更新箇所

・親変更を汎用化(ただしgametime貫通だけ、変数弄りはまだ出来ません)
・gametime貫通砲強化
・専用追加
・一部専用を汎用化
・他微調整を色々

約1か月ぶりの更新ですね
1か月もあったのにいつもに比べて変化少ないのはだいたいモンハンのせい
新神王大会も最上位神検定も参加が決まったので殺傷面もこれからどんどん強化していますよ

今回の更新で親変更を汎用でも使えるようになりました(*´▽`*)
といってもgametime貫通だけですが変数弄りはそのうち対応させていく予定
苦労してgametime計測も作り直しました!(´-ω-`)作り直す前のやつ酷過ぎ!
親変更gametime貫通が出来るようになったのでそこら辺の専用を一部汎用化出来ましたね
まあ見てわかる通り今回はgametime貫通系統全般ですね
次は親変更も精度を高めていきたいなぁと思っています(゚Д゚)

今回は間に合わせようと急いで更新したからちょっといつもより確認が雑になっちゃったな(´・ω・`)
もしかしたら何か見つかって近いうちに再更新なんてあったりするかも・・・?




MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part37



4パート投稿とはいいクリスマスプレゼントだな(*´▽`*)
D霊夢さんの出番もあったよ

詳細は続きから

続きを読む

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
