

【MUGEN凶悪】2016神最上提名公布




毎年恒例の最上位神検定ですな
今のところ古参16名と新参14名が決まっているそうですね
そして新参枠でまさかのD霊夢さんも出場です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッター

いやぁ...今年の2月に初公開して夏には2015年の結果見て...
いつか自分も出て結果残したいなぁ~なんて思っていたらのこれですものね(´・ω・`)ほんと素晴らしいクリスマスプレゼントです

正直出れるだけで充分満足しています(*´▽`*)
しかしどうせ出るならいい結果残したいですよね
というわけで夏に向けてどんどん強化していきますよー!


ところで今日はクリスマスイブ、そして明日がクリスマス!
他所ではクリスマス限定キャラが何体か公開されていますねぇ・・・

え?私からのクリスマスプレゼントだって・・・?
残念ですがみょんサンタはD霊夢さんの更新作業が忙しいので何も用意していませんでしたぁ・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ
というわけで代わりといってはなんですが近いうちに更新しますよ(`・ω・´)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
