[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part5




今回から奇数回ごとに更新適用です

更新した当日に2回も出番があって大忙しなD霊夢さん(*´ω`*)
なおこちらは更新締切がとっくに過ぎている模様(゚Д゚;)
というわけで1つ前のverとなります...(まあそれでも専用のみとはいえ親変更使えるようになったし・・・


詳細は続きから




続きを読む


【MUGEN凶悪】自由への戦い【Part5】






下位決定戦!
ギリギリ更新も間に合ったみたいですね

詳細は続きから

続きを読む

ダークネス霊夢ver0.91公開!

D霊夢更新しました
以下更新箇所

・専用追加
・一部専用の修正
・特定条件でフラグ無視して変数する不具合修正
・即死ステート取得が出来ない不具合修正
・特定の条件で試合中凍結ライフ偽装搭載
・AIの調整
・その他色々

前の更新からいつの間にか1ヶ月以上も過ぎてるんだねぇ
ほんと時間の流れが早くて鬱になっちゃうのよ(´-ω-`)

今回は不具合の修正が多いです
致命的な不具合を1ヶ月以上も放置する製作者の屑...(´・ω・`)更新メンドクサイからね仕方ないね
今回も期間が大きく空いただけに色々変わっているはず
色々弄っただけに何かミスが見つかるかも
そうなったときは致命的なものを再更新することになるかもです(;´∀`)ちゃんと確認はしてるんだけどねぇ

はやく親変更を汎用化しないとなぁ(´・ω・`)また次回~!

【MUGEN】自由への戦い【Part2】


D霊夢さんも出場していますよ!
出番もキマシタワー

※試合のネタバレがかなり含まれております
詳細は続きから!(結構長いよ!



続きを読む

【MUGEN凶悪】 GodCharacterTeamBattle 【OP】




D霊夢さんが出場していますよー
4チームに分かれてランセレで選ばれた相手を倒し、その勝ち点を競うというものですね
相手は汎用で倒せるものから専用必須なものまで幅広くいるみたいです

D霊夢さんが属するのはJokerチームです
全体的にダークなイメージのキャラが集まっていますね
鬼巫女Xや殺人鬼レナなど心強い方たちがいっぱいなのです(*´▽`*)
他のチームも錚々たる顔ぶれですね...一筋縄ではいかないでしょう

チーム戦ということなので出来るだけ足を引っ張らずに頑張っていきたいと思います
さすがに上位陣にはついていけないだろうけど・・・(´・ω・`)

ダークネス霊夢が紹介されてました(*'▽')

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-2611.html

ついに紹介キター(; ・`д・´)

せっかくなのでちょっとした裏話
東方凶悪勢って声なしか男声が多いから女声なら珍しさもあって流行るんじゃね?(*´ω`*)
なんて不純な考えを持っていたりする...(;´∀`)
ボイスで分かるけれども黒梨花やベルンカステルを意識して作りました

設定面もその影響を多少は受けているので
りどみ読んでもいまいち口調や性格がわからないなんて人はとりあえず黒梨花やベルンを浮かべていただければ良いのかなぁと思います
もちろん必要なら直接聞いてもらっても全然OKだよ!不安な人は何でも聞いていってね!
こうやってキャラ作りしておけば絵師さんに絵を描いてもらえたりするかもしれないしね!
ちなみ私のキャラはパラレルワールド制なので (ひぐらしみたいな感じ)
シリアスな設定が邪魔なら思いっきり無視して使いやすいように設定崩壊させても設定に矛盾が起きたりしないから大丈夫!
だからストーリー動画とかに気軽に出しても全然いいのよ?(^ω^) (ダイレクトマーケティング).

実は裏設定みたいなものも存在しますが...今はまだそれを明かすときではない...(´-ω-`) シリアスで暗い設定だよ...
これからも気が向いたらりどみに設定を後付...追記していくので興味があったら読んでみてね

ついでにtwitter見てくれてる人なら知っている人もいるかもしれませんが
今、封獣ぬえの改変作業を進めております
いつ公開出来るかわからないけれど楽しみにしていてね!(^_-)-☆

え?妖夢の神キャラ?(;´・ω・) も、もう少し待っていてくだされ
お楽しみは最後のほうがいいだろう?

最後にD霊夢さんに流行あれ!(*´ω`*)
以上!

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part13



サムネD霊夢さん!
ついに出番が来たのじゃ(`・ω・´)


詳細続きから

続きを読む

[MUGEN]強制死の宣告纏め



D霊夢さんも紹介されてましたー
動画では初お披露目になるのかなぁ
強制宣告は撃破時か専用でしか撃たないです(`・ω・´)5P~使うよ!

実は演出は構想と違ったものになっちゃったんですよね
というかちょっと妥協しました(´・ω・`)構想しているの完全再現するのはめんどくさいんじゃ~
ちなみに宣告成功時の勝利セリフは通常の勝利セリフと違うものになってあります(全部で3パターン)
気になる人は自分で確認してみてね!
改めて見ると無駄に演出長いなぁ

それにしても演出凝っているキャラ多くて見ていて楽しい物ですね
そのセンスを少し分けてほしい
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR