D霊夢さん出場動画一部紹介☆

自分の制作物が出ている動画は出来るだけ見逃さないようにしているんだけど
動画探しってほとんどしないものだからたまに見逃したりするんですよね
まあちょっと暇だったから探してみたところ
案の定記事し損ねていた動画がいくつか見つかったので今回は一部紹介します

ちょっと重いかもしれないので詳細は続きから


続きを読む


【MUGEN】第1回RareAkuma前後(笑)大会part76



D霊夢さんがイレギュラー枠で登場ですよ!
詳細は続きから


続きを読む

D霊夢 不具合修正

はい…恒例となってしまった不具合修正です
というわけで修正版のD霊夢ver0.81公開
以下更新内容

・強制宣告の不具合修正
・意図しない論外化発生を修正

更新の度に毎度申し訳ございませんm(_ _)m

ダークネス霊夢ver0.8公開

待たせたな!D霊夢更新のお知らせです
今回は色々ぶっこんであります
以下更新箇所

・リダイレクト偽装搭載
・凍結ライフ偽装搭載
・戦闘BGM追加(12Pのみ)
・混線強化
・技を追加
・AI調整
・設置混線調整
・邪眼キラー強化
・時止め関連調整
・凍結関連調整
・Noko条件見直し
・演出面強化
・ポトレ3種類追加
・他色々

やっとリダイレクト偽装搭載です
それに伴いAI調整、技の追加、混線関連の調整など色々行いました
また今回は演出面にもかなり力を入れてみました
ほぼすべての技の演出がパワーアップしてあります
ポトレも3種類追加したのでお好みで変えてください
戦闘BGMはstatedef -2でON、OFFの切り替えが可能です
デフォ状態ではONになってあるのでうるさいならOFFにしてください
リドミにあるキャラ設定も少しだけ追記しておいたので興味のある方はどうぞ
他にも色々弄ってあるだろうけど覚えていないです...(´Д`;)

何か不具合が見つからなければ次の更新で親変更を搭載になるんだろうけど
搭載に苦戦するようならもう一度更新があるかもしれません
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR