何件かリンク追加だよ!

リンク追加したのはブログ開設のときと相互報告あったときだけだから久しぶりですね
最近相互報告もなくて寂しいから此方から追加しに行ったよ!色々お世話になっているし

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と54



D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きへ

続きを読む

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~と52



純粋妖夢が出ていたので
詳細は続きから

続きを読む

汎用リダイレクト偽装

リダ偽装(変数)

リダ偽装(アーマーキラー)

完成するにはしたんだけどさ
現状リダ偽装で倒せるようになった相手がいないんですよねー
むしろ今まで倒せていたのに倒せなくなった相手がいるぐらい
まあそれは調整すれば解決するんだけどね
でも今のところ必要性がなさそうだししばらくお蔵入りかな
殺傷力は落ちるしID検索でやや重くなるしでいいことないからね
気を取り直して親変更搭載のほうを頑張るとしよう
リダ偽装以外にも色々調整していたから更新したかったけど
なんかいつもの調整だけで更新というのも悲しいので
親変更に少しチャレンジしてみてダメそうだったら仕方なくこのまま更新させようかな

twitter始めました

Myon_Ph_mugen

記事にするまでもないことや
MUGENとは関係ないようなどうでもいいことは基本こっちに書いていく

捏造未満で作れる即死耐性の限界

最近、捏造耐性について考えていて思ったこと
捏造未満の技術で作れる即死耐性の限界ってどれ程のものなんだろう?
全く攻撃しなかったり開幕MUGEN落としたりする試合放棄型は除くとしよう
神キャラならある程度の殺傷力がほしいとなると無条件Nokoもやめるとしよう

親捏造直死までなら頑張れば耐えられるのかな?
Noko無効や強制ラウンド移行も一緒にされると死ぬだろうけど

最近のMUGEN

なんかここ最近、意外なキャラ達の撃破報告記事とか見るけど
何か新技術でも見つかったのかぬ?

一応自分も即死には気を付けているけど
D霊夢さんや純粋妖夢が即死されないか心配だのう・・・
捏造以上の技術だったら諦めがつくけど捏造未満だと対策しないとならないからね

狂キャラ作成計画

D霊夢も新妖夢も捏造耐性と殺傷力アップの作業に疲れたんじゃ・・・
気分転換するためにたまには即死してもいいような緩いキャラでも作ってみようかね
というわけで前々から言っていたことだけど狂キャラを作ろうかなと計画中

どうせ作るならマイナーなキャラを作りたい
今のところはルーミア、ミスティア、リグル、プリズムリバー三姉妹、雛のどれかにしようと考え中
まあ高カラーは耐神構造の撃破挑戦用になると思うけど
低カラーは狂キャラ大会に出られるような調整にしていくつもり

もちろんD霊夢のほうも並行して作業を進めていくよ!
というかさっさとD霊夢完成させたいわ~

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R ぱ~とExtra:5



D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きから

続きを読む

ダークネス霊夢ver0.75公開

D霊夢更新しましたー
以下更新箇所

・当身ヘルパーの不具合修正
・hitdefヘルパーの不具合修正
・混線強化
・親捏造対策強化
・低カラーの撃破条件緩和
・AI調整
・その他微調整

今回は目新しいことはしてないけど
不具合修正に加えて色々調整してあります
高カラーはリダイレクト偽装搭載に向けて混線を多少調整と強化
低カラーは撃破条件緩和とAI調整で全体的に弱体化しました

しかしカラー差ありで親捏造対策するとなると色々苦労させられるね
まず即死の穴があるとカラーダウンさせられてやられるし
低カラーは今まで以上に凶悪技術を使うと倒しにくく普通に戦えば倒せるようにしました
というか汎用で捏造使ったらほぼ倒せないんじゃないかな~
直死とかプレイヤー消去とかぶっとんでるのは例外だけど
これも全部カラーダウンってやつが悪いんだ!
DLはいつもの場所で

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR