D霊夢再更新

あーあ、(不具合と)出会っちまったか
まぁ今回は色々詰め込んだからね、仕方ないね
というわけでD霊夢ver0.61公開です
更新箇所は不具合の修正
多分これで問題ないはず・・・
お手数ですが再更新お願いします

ダークネス霊夢更新!

D霊夢ver0.6公開です☆
以下更新箇所

・低カラーのイントロ作成
・勝利ポーズ2種類追加
・新技2種類追加(どちらも通常技)
・強制死の宣告演出作成
・覚醒演出追加
・AI調整
・他色々

今回は演出面に重点をおきました
他にも立ち絵がパワーアップしていたりと色々あります

演出強化週間!

殺傷力上げようにも上手くいかない
めげそう・・

そうだ!殺傷力がダメなら演出に力をいれよう!

というわけで最近は演出のほうに力をいれてます
完全に忘れていた低カラーのイントロを作り
高カラーの立ち絵も少しは神キャラっぽくなったよ!
あとは新技でも作ろうかなー
近いうちに更新できるかも

マイ・フェイバリット Mission1

http://normalfox.blog.fc2.com/blog-entry-77.html#more

vsフラウロス12P
自分の知る限りではD霊夢の初舞台なのかな?
詳細は続きから

続きを読む

ダークネス霊夢更新☆

D霊夢ver0.51の公開です
以下更新箇所

・強制死の宣告の不具合修正
・タッグ戦調整
・AI調整
・耐性強化

今までほとんど手を付けてなかったタッグ戦での調整をしました
まあまだまだ調整は必要かもしれませんがタッグでの不具合は減ったはず
耐性強化は主に親捏造対策です
直死にもある程度は耐えられるようになったかな(死なないとは言っていない

ダークネス霊夢ver0.5公開

D霊夢更新のお知らせです
以下更新箇所

・gametime貫通砲搭載
・邪眼キラー強化
・hitdefヘルパーの不具合修正
・他色々調整


なんとかgametime貫通砲を搭載出来ました
人の記述だと何がどの変数とかいちいち確認するの面倒・・・
ということで自作しちゃいました☆
自作しただけに変数を無駄に多く使った気がする・・
しかも精度も大して高くないという(・ω・`)
まあ単調な記述しか出来ないし仕方ないね
まだまだ改良の余地があると前向きに解釈しておこう
簡単な記述だけで作ったから初心者さんには分かりやすいのかな?
記述がごちゃごちゃだからむしろ分かりづらい?
まあどちらにせよ精度低いしあまり参考にはならないかも

現状報告

最近ブログを放置していたので適当に現状報告
ドラクエ無双は強敵でしたね

D霊夢に搭載させようとgametime貫通砲について勉強中
どうやら二次方程式?とかで計算するらしい
うむ。。。数学はさっぱりわからん・・・もうダメポ(・ω・`)

新キャラの妖夢の制作も全然進んでいないという
そんなgdgd状態な私です
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR