ダークネス霊夢ver0.4公開

D霊夢更新です
以下更新箇所です

・凍結解除が機能していなかったので修正
・死亡時に強制死の宣告発動(5P~)
・強制宣告搭載のための撃破条件の調整
・AIの調整
・3P4Pの強化

凍結する機会がなかったから気づかなかったけど凍結解除が機能してなかったのね(・ω・;)
強制宣告搭載したはいいけど今は死亡時についでに撃っとくかみたいな扱い
演出もまだ作り途中だし・・(´Д`;)
まあ7P以上は汎用だと倒すの厳しいし5P6Pぐらいしか拝む機会ないだろうし
そのうち死亡時以外にも撃てるように調整していきたいですね



ダークネス霊夢ver0.31公開

D霊夢更新です
以下更新箇所

・低カラーの挙動がおかしくなるバグ修正
・時止め強化


ほんとは新技作ってから更新したかったんだけどね
バグのほうが深刻だったから仕方ない
バグ修正だけではあれだったんで時止めも強化しておきました

毎度毎度チェック甘すぎる・・・

D霊夢の低カラーの挙動がおかしいことに気づいた・・・orz
最近高カラーの方ばかり弄ってたから低カラーの確認怠ってたんだよね
一体いつからおかしかったのだろうか・・
ともかく急いで修正せねばっ!

というわけで今日中にまた更新します
頻繁に更新してほんと申し訳ありませんm(_ _)m

ダークネス霊夢ver0.3公開☆

D霊夢更新しました(・ω・´)
以下更新箇所です

・変数修復搭載
・7P以上にanim式ステ抜け搭載
・AIの調整
・仕訳の強化
・混線の安定化

今回は主に高カラーの更新です(´w`*)
今回の更新で変数修正、anim式ステ抜け、仕訳強化ということで
殺傷力、耐久力が大きく向上したんじゃないかなと思います
あと申し訳程度に低カラーも弱体化しました



ダークネス霊夢ver0.201公開

D霊夢ver0.2で不具合を確認しましたので修正版のver0.201を公開しました
更新箇所

・混線での不具合修正

ver0.2をDLされた方はお手数ですが更新をよろしくお願いしますm(_ _)m

ダークネス霊夢ver0.2公開

D霊夢更新しました
以下更新箇所です

・みらくるさん式anim取得搭載
・あゆあゆキラーの強化
・7~9Pの撃破条件緩和
・他混線関係の調整

今回はanim取得搭載、他色々したことによって混線の精度が結構向上したんじゃないかなと思います
あとmugen落ちもだいぶ少なくなったはず・・・(特定の相手ではまだ落ちたりするけどね

しかし未調整だったとはいえ修正前の7~9Pの条件エグすぎ・・(・ω・;)そもそも削りきれたのかアレ
というわけで鬼畜だった7~9Pも修正前に比べたらかなり有情になっているはずなので良かったら撃破に挑戦してみてね☆
まあそれでも8~9Pあたりはかなりエグいんだけどね

みょん作成開始

D霊夢がまだまだ途中だけど妖夢の作成を開始☆
一応本命キャラだし現状のD霊夢で搭載出来そうにない本体hitdefや親変更まで手を出していきたいね
そのためには勉強することがたくさんだなぁ・・
とりあえずアニメ式ステ抜け辺りを勉強していこうかな

引き続きD霊夢の制作も進めていくよ(・ω・´)

暗黒霊夢?ダークネス霊夢?

久しぶりにD_Reimuのリドミを読んでいたら名前がダークネス霊夢だったことに気づいたΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

今まで更新記事とか暗黒霊夢で書いた来たけどダークネス霊夢に修正しなきゃ
というか自分のキャラの名前間違えるって(´Д`;)
まあ意味合いは同じだしどっちでもいいんだけどさぁ・・・

あと今日って何か特別な日だった気がしたけど・・まあ気のせいだな(´・ω・`)

ダークネス霊夢ver0.14公開

1日も経たずに更新です(笑)
以下更新箇所

・11Pの固有結界の演出作成
・高カラーのイントロの誤作動を修正
・AIの調整

イントロはともかく他の内容は前回の時にまとめるべきだったな・・・

ダークネス霊夢ver0.13公開

ダークネス霊夢ver0.13の公開です

更新箇所

・時止め無視が機能してなかったので修正
・時止め関連の調整
・高カラーのイントロ作成
・一部の技に演出追加
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR