FC2ブログ

ダークネス霊夢ver1.65 公開


今年も国内の方の検定に出場ということでD霊夢さん更新しました

以下更新箇所
・神カラーの不具合修正
・一部専用ミスの修正

わりと前から気が付いてはいたけど更新するのが面倒で放置していたガバの修正シタダケー( 一一)
専用は増えておらず汎用もほとんど変わっていないので前のバージョンと殆ど変わらないのだけどまあ検定があるからね
こういうときに更新しないと長いこと放置しちゃいそうだし・・・
スポンサーサイト

ダークネス霊夢ver1.6公開


最近なんかMUGENのモチベが高まってきているな?( ゚Д゚)
というわけでD霊夢さん更新です
以下更新箇所

・5~6Pの耐久調整
元々汎用撃破挑戦および低カラーの最強カラーとして用意された5~6Pでしたが1~4Pに比べて堅すぎたためきぼぜつ等にも使い辛く
殺傷神の撃破挑戦としては7P以降がいるため色々中途半端で出番もなかったので調整しました
更新後の耐久は3Pと同等のものになっております
3Pとの違いはライフ半分以下で設置型の混線を使用することと死亡時に強制宣告を撃つくらいですね

・強制宣告の演出一新
強制宣告の演出が変わりました
前のやつは演出がごちゃごちゃしていて分かりにくかったからなぁ
更新後の演出が見たい場合は是非とも5P以上を撃破してくださいませ( ˘ω˘ )

・一部専用ミスの修正
・神カラーの汎用面を微調整


いつもよりは更新内容が豊富?ですね( ˘ω˘ )この調子で別キャラも色々弄っていきたいところです

クラルーツさん公開1周年&更新


今日はクラルーツさんの初公開から1周年ですね
この1年で大会の出場はなかったのは残念ですが・・・(´・ω・`)一応撃破ターゲット紹介と生放送企画の出番はあった
あまりに出番がなかったのでテコ入れ...1周年記念で更新ということでクラルーツさんver1.2公開です
以下更新箇所

・全カラーのダメージ倍率を調整にしました
1~3P・・・0.5倍→1.0倍
4~6P・・・0.25倍→0.5倍
7P・・・0.25倍→1.0倍
8~12P(11P除く)・・・0.25倍→0.5倍
・遅延条件の緩和

全体的にダメージ効率が倍になりました
1~3Pは旧に比べさらに脆くなり、4~6Pが旧1~3Pと同等の性能になりました
更新前では7Pと8Pに性能差はありませんでしたが7Pを1~3Pの常時怒りモード、8Pを4~6Pの常時怒りモードに差別化しました

遅延も更新前ではタゲ未取得時では強力な遅延、取得後でも軽めの遅延をかけていましたが全体的にテンポが悪いのとダメージ条件緩和に伴い大幅に遅延緩和を行っております

上記更新箇所以外は殆ど弄ってないので各調整スイッチや削り条件、殺傷力等は更新前とほぼ変わらないです
その他詳しい性能等はリドミをお読み下さいませ( ゚Д゚)

ダークネス霊夢ver1.5公開


Merry Christmas

クリスマス限定キャラはありませんが代わりにD霊夢さん更新しましたよ(゚Д゚)私からのクリスマスプレゼントだ!うけとれー!

以下更新箇所
・神カラーの汎用面を微調整
・専用ミスの修正

何かそれ以外も弄ったような気がしたけど思い出せぬえ(´・ω・`)本来の予定では新キャラ公開する予定だったけど最近忙しかったからね仕方ないね
大きな不具合がなければ今年最後の更新になる。。。はず

ダークネス霊夢ver1.43公開


今日はハロウィンですね~(´・ω・`)うん、記念キャラは作っていないんだ・・・
代わりということでD霊夢さん更新しましたよ
(低カラー紫色主体だし演出がホラーっぽい?し実質ハロウィン要素ありってことでごまかせるだろう)

以下更新箇所
・少しだけ汎用面に不具合あったので修正
・一部カラーのパレット一新(2、4、6、7、8、9、10カラー)
・低カラーに(ちょっとだけ)演出強化

どっちかというと演出面の更新であって殺傷面は少ししか変わってないんだ・・・(´・ω・`)
最近全然弄ってなかったから専用も全く増えてないし..._(:3 」∠)_
あ、そういえば一応新キャラ(狂キャラ)作ってるまーす(゚Д゚)ノそのうち公開しまーす
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR