ダークネス霊夢ver1.3公開


D霊夢さん更新しましたー
更新箇所

・汎用調整
・専用追加
・トリガーミス修正
・8P9P用のショートカットルート増設スイッチ搭載(β版)

9Pのトリガーミスを修正
ついでに高カラー用の撃破時間を短縮させるスイッチを作りました (倒しやすくなったとは言っていない)
あとはいつも通り専用増やしただけです


※追記(2017.02.06 0:10)
記事が投稿されてすぐにDLされた方(ほんの数分くらい)はスイッチのデフォ数値にミスがあるので再DLをお願いします

ダークネス霊夢ver1.2公開


D霊夢さん更新しました
以下更新箇所

・専用追加
・一部専用の修正
・汎用調整
・その他色々

汎用強化して専用増やしただけー
期間が長かったため色々微調整がされている。。。はず(かなり前のことは覚えてない)

今回も確認が大雑把なためミスがないことを祈ります

ダークネス霊夢ver1.1公開


D霊夢さん更新のお知らせです( ゚Д゚)
以下更新箇所

・汎用面の見直しと改善
・専用追加
・一部専用修正
・その他微調整

最終更新からもうすぐで3か月経とうとしてる・・・
期間が長かっただけに色々弄ったけど記憶にないです(´・ω・`)
汎用をちょこっと強化出来てる・・・?はず
あとはいつも通り専用を水増ししただけです

相変わらず確認が大雑把なためミスが見つからないことを祈る

ダークネス霊夢ver1.0公開


D霊夢さん更新しました!!
以下更新箇所

・!time貫通砲搭載
・専用追加
・一部専用修正
・一部専用を汎用化
・AI調整
・その他微調整

最近話題になった!time貫通砲を搭載しました
それにともなう微調整を色々
あとは専用が少しだけ増やして
一部専用の精度を上げておきました

ダークネス霊夢ver0.99公開☆


検定の更新締め切りギリギリセーフ!(;´∀`)

というわけでD霊夢さん更新です
以下更新箇所

・汎用強化
・専用追加
・一部専用の安定化
・専用ミス修正
・全体の微調整

今回は検定締め切りもあるのでミスがないことを願う (;・∀・) チェックは忙しいながらもいつもより慎重にしたはずだけど
とにかく検定でいい結果残せますように・・・
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR