制作状況報告

twitter始めてから制作状況報告の記事を全然書いてないなと思ったので久しぶりに書いた

まずダークネス霊夢のほうは親変更自体出来た・・・一応出来たんだ・・・
こんな感じ
CMyS9QiUsAA_i8n.jpg
鬼巫女さんも専用で撃破出来る
しかしID調整が出来ないため失敗するときもあり不安定な感じ
あとはID調整さえ出来れば親変更搭載出来るんですけどね
全然上手くいかない...かなり苦戦・・・(´-ω-`)早く親変更完成させて更新したいよぉ

次に純粋妖夢ですが色々パワーアップさせてあります
こんな感じ
mugen14.jpg

mugen3.jpg
今はまだ幽々子様しか作れていないけど
他にも霊夢、魔理沙、紫も登場させる予定
もちろん演出面だけじゃなくて中身もパワーアップしているよ!

今はD霊夢に親変更搭載するのが第一優先なため純粋妖夢は作業が止まっている感じ
出来るだけはやく親変更完成させたいですね(´・ω・`)頑張るよ・・・

今回の報告は以上
また気が向いたら記事書く

汎用リダイレクト偽装

リダ偽装(変数)

リダ偽装(アーマーキラー)

完成するにはしたんだけどさ
現状リダ偽装で倒せるようになった相手がいないんですよねー
むしろ今まで倒せていたのに倒せなくなった相手がいるぐらい
まあそれは調整すれば解決するんだけどね
でも今のところ必要性がなさそうだししばらくお蔵入りかな
殺傷力は落ちるしID検索でやや重くなるしでいいことないからね
気を取り直して親変更搭載のほうを頑張るとしよう
リダ偽装以外にも色々調整していたから更新したかったけど
なんかいつもの調整だけで更新というのも悲しいので
親変更に少しチャレンジしてみてダメそうだったら仕方なくこのまま更新させようかな

狂キャラ作成計画

D霊夢も新妖夢も捏造耐性と殺傷力アップの作業に疲れたんじゃ・・・
気分転換するためにたまには即死してもいいような緩いキャラでも作ってみようかね
というわけで前々から言っていたことだけど狂キャラを作ろうかなと計画中

どうせ作るならマイナーなキャラを作りたい
今のところはルーミア、ミスティア、リグル、プリズムリバー三姉妹、雛のどれかにしようと考え中
まあ高カラーは耐神構造の撃破挑戦用になると思うけど
低カラーは狂キャラ大会に出られるような調整にしていくつもり

もちろんD霊夢のほうも並行して作業を進めていくよ!
というかさっさとD霊夢完成させたいわ~

制作状況報告

最近書く内容がないから
制作状況の定期報告だよ!

まずはD霊夢さん
とりあえず本体hitdefを搭載出来た
本体hitdefを使うとなるとタゲ取られて動きを色々弄られちゃうから
その対策も含めて本体ヘルパー化も搭載してみた
ピュアみょんで試験的にだけど搭載しただけあってそこまで苦労しなかったけど
まだ色々と中途半端だから相手によっては挙動がおかしいかもしれないね
一旦これで更新してもいい気がするけど
現在はリダイレクト偽装搭載に挑戦中だから
そっちが完成してからの更新になるかもしれない
ちなみにリダ偽装の方はかなり苦戦しています(´Д`;)
もし無理そうだったらリダ偽装はまた今度にしてこのまま更新するかもだけど

ピュアみょんは更新予定は未定
もともとエイプリルフール用のネタキャラだったわけだし
でも面白そうなギミックは思い浮かんだから気まぐれで更新するかもしれない

新キャラのほうの妖夢はまだまだですね
というかD霊夢さんを一通り完成させないと本格的に作り始められないという

あと最近やたらと狂キャラを作りたくなる衝動に駆られる
D霊夢もピュアみょんも特殊耐性だし大会に出しにくいってのもあるだろう(おそらく新妖夢も
それにたまには捏造耐性とか考えずに普通のキャラも作りたいってのもある
うーむ。。。妖夢完成にはまだまだ時間かかりそうだな(・ω・`)

エイプリルフールキャラ作ったよ!

純粋妖夢(ピュアみょん)公開しました
完全にネタキャラです
一応言っておくと前々から制作中だと公表してきた妖夢とは全く別物です
周りに便乗して大急ぎで作ったため制作時間も大してかかってないという(調整?なにそれおいしいの?

ちなみに撃破挑戦用キャラなので良かったら挑戦してみてね!
いつまで公開するかはまだ決めてないけど少なくとも今日限定ってわけではないのでご安心を
DLはいつもの場所で

多分りどみに書いてなかったであろう性能解説
・試合中はヘルパー妖夢が走り回ります
・試合中に妖夢が驚いているのは嘘がバレた状態(論外化条件1)
・試合中にスペカ音が流れるのはエイプリルフール終了のお知らせ(論外化条件2)
 要するに時間切れです。ちなみに制限時間は試合が始まってから24000Fです
・ゆっくりようむは半霊が吐き出しているprojです。通常の削りに加え落下即死の効果があります
・時々現れる巨大なゆっくりようむはオバフロまたはマイナスオバフロのダメージがあります

4/1 15:36
※追記・・・特定の条件で時止めが暴発していたので暴発しないようにちょっと修正を加えました。
相手だけ時間止まってるってのもネタ的には良かったのかもしれないが
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR