MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part46




D霊夢さんが出ていたので
詳細は続きにて


・すーぱーせる
これが東方妖々夢ですか
持ってない故に相手の性能は分かりませぬ
削れないキャラもいる中で何か削れていましたね
時間があれば削り切れたのか・・・それともあと少しが限りなく遠いのか・・・
ちなみにTUで引き分け3敗したのでこれで落ちですね


3勝してるけどその中の2勝は判定勝ちによるものだし
OP見たときは3割くらいは倒せるキャラいるとか思っていたけど殆ど他のキャラに持っていかれてしまった・・ランセレ故に致し方なし
純粋ちゃんを生贄に4勝しとけば復活狙えたんだけどね所属が変わっても名誉盾キャラだから仕方ない

あとは復活待ちながら純粋ちゃんがいかに専用組まれている相手を回避しながらしぶとく生き残るかを楽しむとしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>上の方
返答遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
使いたい音声ファイルの容量にもよりますが私の場合はSAEのダウンサンプリング機能を使って容量を落としていますね
もちろん容量を落とせば落としただけ音質が悪くなってしまうのでそこはSNDファイルの総量を考えて妥協も必要かと思います
私の場合はそれなりに音質を良くしようとステレオでHzもそれほど落としていないのでかなり重くなっていますが
音質をそこまで気にしないのであればモノラルでHzを落とせばかなり容量を減らして導入出来るかと
ただSAEを使う場合も大きいファイルは処理落ちでアプリが終了してしまう欠点があるのでどうしてもSAEで出来ない場合は別アプリを使う必要があります
ちなみに私はWavepad(無料版)を使っていますね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR