D霊夢さん初公開から2周年記念!


タイトルの通り2月9日はD霊夢さん初公開した日 (ついでにブログも開設した日です)
何だかんだでもう2年・・・少なくとももう新人製作者ではなくなったのかなぁ

設定ではD霊夢さんに誕生日なんて存在しないのだけど・・・実質今日が誕生日みたいなものですね(メタ的意味では
というかこの件去年もやったわ・・・
1周年記念のときは記念ってことでわざわざその日に合わせて更新したのだけど今年は更新しちゃったばかりなので記念更新はありません

というかどうせ更新するなら今年も残しておけばよかったのにね
実は記念日を忘れていたのはないしょ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ変えましたお手数ですがリンクの変更をお願いします!
http://kontonnokotowari.blog.jp/

一番上の記事に書こうと思ったけどここに、
D霊夢さん2周年おめでとうございます!!

No title

おめありです!

リンク繋ぎ直しておきました!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR